みぴょこぴょこ

お絵描きブログしたくなった30代女子、、女子?の雑記ブログです。

GW最終日

f:id:minetake:20210505233418j:plain

f:id:minetake:20210505233448j:plain

※余欲→余裕(誤字すみません)

前回は初回だったので手加減してくれたのかもしれないです。

前回は照射も片方の穴にそれぞれ二周ずつ打ってくれていましたが

今回は脳天に突き抜けるような衝撃のショット5、6回連発(とは言ってもちゃんと間を少し置きながら打ってくれた)を一周ずつ

だったので途中、「あれ?涙出てない?」

と気がついて、我慢できてはいるけど相当痛いんだなと思いました。

脱毛で泣いたのは初でした。笑

f:id:minetake:20210505234637j:plain

その後はお気に入りのカフェへ。

引佐にあるオリエンタルカフェOraさん。

古民家を改装された店内は和とエスニックの融合したような雰囲気の漂うほんとに素敵なお店です。

普段滅多に同じお店へリピートはしないんですがここは居心地が良すぎて何回も訪れてます。

f:id:minetake:20210505235332j:plain

今日は特別出店しているカレーハウスバロンさんのカレーが食べられるとのこと。

四種類のカレーから二種類選べたので、今回はバターチキンカレーとヴィンダルー(酢漬けのポークカレーだそうです)を注文しました。

バターチキンカレーは辛すぎず舌にも優しいまったりした味わい。

ヴァンダルーは酢もそこまで強くなくてはっきりとした旨味のある味でした。

一つのお皿に二種類のカレーが乗っていて同時に楽しめるのが嬉しい。

f:id:minetake:20210506000102j:plain

デザートはヨーグルト風味の台湾風カキ氷ブルーベリー付き。

ふわふわで、すーっと溶けていく食感がたまりませんなー ブルーベリーとヨーグルトもテッパンで間違いない美味しさ!

つぎはマンゴーも食べたい。

f:id:minetake:20210506000726j:plain

更に今日はもう一つ。

自分へのご褒美あげすぎですがC.LOOPさんの激かわなピアスが販売されていて、もうあれもこれもそれも欲しい!ってぐらいデザインがおしゃれで可愛くて

結果三個もお迎えしてしまいました、、

節約をしようと決めた矢先に。

でも後悔はしてない。笑

ここに来ると素敵なものがありすぎて、ついついお財布の紐が緩みがちです。

時折夜などに行われているコンサートにもいつか参加したいなあと思ってます。

次回を楽しみに。